bgcolor="#797979" background="http://templates.blog.fc2.com/template/hiphop/bg.gif">






プロフィール

鷹山あきら

Author:鷹山あきら
旧自立支援法の介護屋でした。重度知的障害者の方への、地域日常生活支援をしておりました。

本人は先天性心疾患があり、近年、急変。
先天性大動脈弁膜症・弁閉鎖不全・弁狭窄・二尖弁の悪化で、2010年7月に人工弁置換済み。最重度の身体障害者になりました。

ずっと障害者総合支援法の介護屋を続けたいと思いましたが、不能になりました。

妻は精神障害者で、寝たきりに近い状態です。
様々な支援者の方に助けられ、私たち夫婦は何とか生活しています。

2014年1月、やむなく(障害年金だけで生活は出来ません。フルタイムでは私は働くことが不能になりました。)病院の看護助手のパートに切り替えました。2015年1月、老健の通所に切り替え、2016年3月、老健も不能になり、仕事探しに苦慮しています。障害者って、使いにくいのですかね。どこも1年ほどでお役御免になってしまいます。


日々こもごも。色々な雑談を。

LOVEROGからの引越しです。(妻は元SEなのです)



最新記事



カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



L&G
健康関連の色々なものをマルチ?みたいにやっていた会社が摘発されました。
L&Gと言うそうです。

中身は良く知りませんが、出資法違反らしいですね。
要するにマルチでしょう。

GHのあるご家庭では、極端な自然主義を貫いておられる為、食べ物はもとより、着る物、流れている音楽、本人さんの側にある電気器具の発する電磁波、電子レンジ、冷蔵庫などの電化製品が発する電磁波の食物への残渣などをとてもとても気にされます。

西洋医学の薬は毒薬であると言うお考えなので、どんなに病気になっても医者には行かせません。

なんで治すかと言いますと、手のひらかざして気力で治せる方がご友人に居られるそうで、その方の手のひらの力で治します。
又は、天然の石を置くとか、お風呂に天然の悪いものを出す効果があるとされているものを入れて入浴させるとか、そういうことで治すらしいです。
お母さまも気力の力が少しあるそうで、手のひらかざして治療をすると、治るとの事であります。

これは価値観なので、どうこうしようとは思いません。
ご本人が医者にかかれなくて辛いだろうな と思うときがありますが、幸いにして今は重大な病は無いので、(あるんですけどね。通風としか思えない検査結果なんですが、気力で治している最中なので、医者には行ってもらえません。)お母さまの手のひらの力が衰えたら、医者に行ってもらえる時も来るだろうと思っています。

で、お母さまが熱心に使っておられた息子さんの為の健康サプリメントを作っていたのが、L&Gでした。

もう手に入りません。

このサプリメントがなければこの子は生きていけませんから、必ず指定の分量を指定の時間に飲ませてください といつもいつも念を押されていたのです。

今、ちょっと心配しています。
作っていたサプリメントが「まともなもの」だったら良いのですが、「実は中身は単なるブドウ糖でした」とか「小麦胚芽を固めただけのものでした。」とか言う事にならないとも限りませんで・・・

もしそんな科学検査結果が出てしまったら、健康の為なら幾らでもお金を使ってこられたそのお宅の今までが崩壊してしまいます。
1ヶ月にお母さまとご本人の2人分のサプリメント代金は実に70,000円を軽く超えているんです。

報道って、センセーションにやりますので、一応マルチはマルチでも、商品販売もやっていたわけで、その商品の中身、余りにセンセーションに穿らないで欲しいなぁ・・・と思っています。

だって。

息子の為を思って、何もかも犠牲にしてそのサプリメントに全てをかけていたのですもの、あんまり変なものなのが解明されてしまったら、お母さま、倒れてしまいます・・・

マルチはマルチで出資法違反で、詐欺で大金を騙したけど、作っていた商品はみんな品質の良い値段相応の品物でした と言う事にならないかなぁ・・・・

ならないですかね・・・・

困りました。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック